menu

スタジオレッスン7月よりスタート!

北九州市小倉南区葛原でフィットネススタジオ・トレーニングジムをしています。
LOCOMO Fitnessトレーナーの星野です。

新型コロナウィルスの感染者数が下降傾向となり、全国的な緊急事態宣言が解除になりましたが、まだまだ不要・不急の外出自粛が余儀なくされています。

このブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
在宅ワークなどでご自宅にこもりがちになり、運動不足ではないでしょうか?
毎日パソコンやスマホを使用し、首や肩がコリ固まってないでしょうか?

実は、私も毎日ジムでのパソコン業務に追われ、首も肩もバキバキです・・・泣

新しい生活様式に変わりつつある今、ストレッチや簡単なエクササイズで運動不足を解消して、運動する習慣を身につける事で免疫力を向上させ、ウィルスに負けない身体を作っていくことも必要ではないでしょうか?

ここで、私たちLOCOMO Fitnessからこのブログをご覧の皆様にお知らせがあります!

7月1日より月々4000円から始められるリーズナブルでお得なスタジオレッスンがついにスタートします!

※LOCOMO Fitnessのスタジオメニューはこのような方にオススメ!

・低価格で始められるので、運動初心者の方やこれから運動習慣を身につけたい方には最適です
・小さなお子様からシニアの方々まで幅広い年齢層でも受けられるレッスンメニューがたくさんあります。
・経験豊富なインストラクターが優しく丁寧に教えてくれます。
・赤ちゃんと一緒に受けられるメニューもあるので、育児が不安な新米ママも先輩ママに悩み相談できます。
・同じ年頃のお子様を持つ親御さん同士で情報交換もできます。

尚、7月のレッスンスタートに伴い、
7月13日(月)〜 第2回無料体験イベントを開催いたします。

時間は9:00~20:00までとなります。
無料体験イベントでは実際にプログラムに組み込まれたスタジオレッスンが受けられます。

例えば、シニア層の方や運動初心者の方にオススメ 【やさしいヨガ】 【アロマヨガ】 【健康操】

女性の方は必ず一度は憧れる綺麗なボディラインを目指す 【美Body】

お子様も大人も男性も女性もカッコよく・可愛く踊りましょう 【Hip-Hop】 【K-POP】 【ZUMBA】

赤ちゃんとママで参加できる 【産後ママフィットネス】 【産後ママヨガ】

キッズとママ・パパのスキンシップを楽しみましょう。 【親子フィットネス】 【親子ヨガ】

北九州ではここだけ!気になる所にダイレクトに効かせます  【セミパーソナルトレーナーによる部位別集中トレーニング】

まだまだ紹介しきれないレッスンがたくさんありますので…  レッスンスケジュール載せちゃいます!

実際のスタジオスケジュールは☟こちら☟

また、新型コロナウィルス感染対策として、

1.ジムエリア・スタジオエリアの窓は常時解放
2.使用した道具はレッスン終了後に毎回消毒
3.ご来館していただいたお客様には手指消毒をおねがいしております。

皆様に安心してご利用頂くために北九州でNo.1の安心・安全なフィットネスジムを目指し感染対策を徹底してお待ちしております。
また、当面の間スタジオレッスンの定員を6名までとし、なるべく密接にならないような配慮もしております。

無料体験会も同様に定員6名までとなります。
是非、この機会にスタジオレッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?

また、現在特別キャンペーン中につき、今月中にご入会いただければ
【入会金0円 7月分会費0円 ノベルティTシャツプレゼント中】  です!

必要な物や不安な点があれば、なんでもお気軽にご相談ください。

℡093-383-0255

皆様のご来館心よりお待ちしております。

       

ブログ一覧に戻る