menu

営業再開のお知らせとコロナウイルス感染症対策の紹介

皆様、日頃より『LOCOMO Fitness』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方に対しては、心よりお見舞い申し上げます。

スタッフ一同、一日でも早い終息を祈念しております。

 

 

LOCOMO Fitnessでは5月15日より営業再開させていただきました。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、会員様の安全を考え、そしてスタッフが安心してトレーニング指導ができるようにトレーナーのマスク着用や会員様用の消毒液の設置など、日頃より行っている衛生管理をさらに強化して営業しております。

 

今後も日々の情勢を見ながら対策を講じていきますが、現在実施している感染予防対策を下記の通りお知らせいたします。

 

―――――

 

(1)トレーナーはマスク着用の上でトレーニング指導にあたります。

 

(2)会員様同士の間隔を空ける為、使用マシンを制限させていただいております。

(3)常に2方向で換気をしています。

(4)入館時には感染予防の為、アンコール消毒をお願いしています。

(5)スタッフは出勤時に検温をし、37.5度以上の発熱がある場合は出勤停止を徹底しております。

(6)受付にもアルコール消毒を設置しております。

(7)こまめな手洗いうがいを徹底しております。

(8)更衣室・ロッカーのアルコール消毒を徹底しています。

(9)ウエイトマシンのアルコール消毒を徹底しています。

(10)トレッドミルなどの有酸素マシンのアルコール消毒を徹底しています。

(11)セミパーソナルで使用したマットは毎回アルコール消毒をしています。

―――――

 

一日でも早く運動を通して笑顔になれる、一生モノの身体づくりをすることができる、そんなトレーニングジムを目指して営業して参ります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

       

ブログ一覧に戻る

ボルクバレット北九州